ロイヤルパープル記事

ロイヤルパープル記事

自分のブログは、一切解析をしてませんでした
最近、ロイヤルの記事
https://kaiman.net/blog/2023/06/14/post-4500/
こんな感じで書いているのですが、割とヒットしていました
(ほとんどが、検索か、ダイレクトでの流入でした)

興味ある人が居るのであれば、思いついたら書こうと思います

Fuel Evo

最近考えていることは、これの再興
ロイヤルをどうするかは、2年悩んできましたが、今回の件で、吹っ切れました。
Fuel Evoの本命は、オカルトでしたが、本社から情報が降りてこないのと、ビジネスモデルの構築にもう少し時間が必要です(将来的な柱というのは変わりません)
ちなみに、ヒューズやアースの加工も簡単に更にもっと強く効かせる事可能です。流行の除電も可能です

Fuel Evo はビジネスもテーマですが、50という年齢が見えた今、地域や環境に貢献したいと言うのも副題としてあります。

ロイヤルはそういうことが不可能でした。
第一弾は、エンジンやミッション以外のオイルを考えていましたが(今はベースオイルの選択中)

実は、全く違うアプローチをする予定です。
発表が楽しみです

骨折

自転車でこけて、人生で初骨折(認めたこと)
あばらは、何回も折れている気がするんだけど、今回のは我慢できない痛みでした。

ちなみに、腕を固定するために、ソファーで寝るようになったのですが、そこからその癖が抜けなくなってます

royalpurpleoilカテゴリの最新記事