ロイヤルパープルオイル動画

ロイヤルパープルオイル動画

FDの公式YouTubeに、弊社の取扱店である大津自動車様が!

鈴鹿ツインでのイベント
会える確証もなく、熊本から、前日に鈴鹿ツインへ!
うまくディランヒューズと出会え、更に動画にも出る奇跡


本当は、一緒に行く予定でしたが、本社とうまく段取りが出来ず、連絡待ち
僕は、会社で留守番でした。

その結果、パワステオイルとかサポート出来て良かったです

そこからの、大津自動車さんのアンサー動画

ここまで色々あった、レッドツリーのロイヤルの販売ですが
価格もバラバラ、おかしい商品すら流通しているという、おかしい状況下で頑張ってくれる取扱店様が生まれて良かったです。

現物の偽物を最初に見つけたのも彼の仲間です。

そして、ディランにアメリカでの偽物状況も聞いたそうです。

動画で伝えているとおり、問題の核心は正規業者がやっている行為です。
オイルの闇は深いです(だからこそ、僕のロイヤルと、AMSOILは売れる自信があります)

また、ネチネチやっているみたいですが。知らずにおかしい商品を使う人が減れば良いと考えているだけなので、心配な方は弊社が販売する商品を購入してください。

そろそろ、三次代理店時代の話も公開していこうと思って居ます!

ガンバロー

B-king

車検取得

車検にあわせて、バイク屋さんに色々見てもらい、リニューアル(購入後、オイルと水とエアフィルター以外ノーメンテ)
オイルテスト開始します

近所の店

歯が痛くてなかなか行けてなかった近所の店へ

かつお

ローストポーク

焼き鳥(オーダーがパッドになっていました)

焼売!

焼き鳥は1年半ぶりw

2024

今までを全て反省し
勝てる勝負をします

AMSOILはロイヤルと別
しっかりと商売したい方、声かけてください

ここまで僕が失敗したことさえやらなければ、必ず勝てる商材です!

royalpurpleoilカテゴリの最新記事