出張

急遽決まったので、突貫で出張(前日昼決まる)
いつもは、何か食べるのを楽しみにして出かけるのですが、今回は腹の調子が悪いので諦めて出発。行きも帰りも途中の雨&落雷が激しすぎました
驚いたのが帰り。フル積載で物をつんで、飛ばすことも出来無い軽四で、そこそこのペースで帰ってきました

オイル交換号のオイル交換歴
HPS 5W-30 2000キロ交換
XPR 0W-30、MAX-ATF、デフオイル、オイルフィルター交換 3000キロ交換
XPR 0W-20 9000キロで交換

今回エンジンオイルを交換したのですが、変速がより判るようになりました
物を載せて居たのと、少しペースを出したので、燃費の向上は判りませんが、行きよりも1キロ近く燃費もアップしました

今回の出張の目的の一つ
日本初上陸?のダイノ
日本ではスタンダードのダイノパックよりも、値段が格安です
性能と言うよりも、挙動が違うらしいので、その慣れは必要ですが、全く問題ないとのことでした
このダイナパックの問い合わせは勿論、LINK、ディアブロその他アメ車のセッティングはHPP様へどうぞ
ロイヤルパープルスペシャルショップ HPP
https://www.hpp-jpn.com/

夜の2時に出て、次の日の20時に戻りましたが
約1200キロを飲まず、食べず移動し、現地では筋トレ、体はふらふらでしたが何とかなる物ですね
23時に落ちましたが、結局2時に目が覚めるという・・・・・・・w

今日物を降ろすのでまたインプレ書きます

出張前後で、色々な人と話し、電話をしながら、一つ改めて気付くことがありました。自分の強みを生かすこと。
これを探っていたのですが、もう一つの強みをすっかり忘れていました。

それと、改めて、技術者の限界を感じました。
その中で、じぶんはどう取り回れば良いのか、色々悩みます。

これから、もっといけそうな気がします♪

毎日新聞 原氏の記事&訴訟関連

http://agora-web.jp/archives/2041175.html

毎日の記事問題、訴訟になった件
原氏では無いと主張するらしいが、マスコミって凄い
物を言う、原氏だから、ここまで抵抗できるけど、普通の人ではそうも行かない。

royalpurpleoilカテゴリの最新記事