Max Restore(ロイヤルパープル新添加剤) その後

Max Restore(ロイヤルパープル新添加剤) その後

MaxRestore 過走行車両に特化した、ロイヤルパープルの新しい添加剤です
発表後即、試験輸入し取扱店やお客様にテストして貰いました

自分の車両では4台(うちバイクで2台)でテスト
周りの評価も含めて、概ね、良いテスト結果でした

燃費の改善

に、効果が集約されがちですが、自分もテストしたところ
車が軽くなるような、パワーアップ的な効果が強い印象でした
燃費に関しては、瞬間燃費計で車の方は改善されたのは判りましたが、バイクは、正確な計測はできませんでした。

MaxClean、MaxAtmizerとも、体感出来る人と、出来ない人居るのですが、割と体感しやすいと言う意味でも。お勧めの添加剤かもしれません。

価格はオープン価格ですが、税込3000円くらいのイメージです。
(Yahoo!ストアでは販売中です)

https://store.shopping.yahoo.co.jp/royalpurple/maxrestore.html

梅雨

晴れない日が続きます
晴れないと外で運動が出来ません(基地に来て、まず運動するのが日課)
とりあえず、今日は筋トレで

一日頑張ろー

Twitter

応援してくれる人も多いのですが
今回の事は全く関係なく、ロイヤルのプロモーションって並行以外ほぼ行われていませんでした(北海道のクルーズ様除く)状態でした。
だからこそ、ロイヤルパープルの情報配信として頑張っていました。
ちなみに、辞めようと思ったのは2年前。この前のはただのきっかけでした。

今後は、自分用のつぶやきだったこのサイトを再利用して、情報を配信していきます

断言しますが、本物のロイヤルは本当に素晴らしいオイルです(正規と表現すればではありません)

人間

最近FBで働いているアピールをしている人
本人から話を聞いているわけでは無いので、被害者の方の一方的な話ですが、裁判で結果も出て、その後の手続きも完了した案件は事実。

改めて、人間って凄いなと思うのと、再度お客さんをとって商売やっていることが凄いと感じました。

今までも、後ろを気にしないで良いような生き方をしてきましたが、ここからはさらに、人に迷惑を掛けない、出会う人とは笑顔で終わる生き方をしていこうと改めて考えました

オイルの話

公開停止にした、昨日の記事
真意が伝わりにくいので、止めました

オイルは難しい
良いオイルと言われているオイルは良い

伝えたかったのは、この2点です

これが判るためには、輸入権を得て、オイルの核心に迫らないとたどり着きませんでした。
オイルは宗教ではないし、違いがわからないオイルが多いです。
偽物があるのも残念な事実。

そういう部分を経験則で感じた方が、純正&国産の手堅いブランドを選ぶのも当然の結果です。

海外オイルをテストする時は、信頼できるホールセラーで入手することが必須なのです(つまり、面倒くさい。海外ブランドのオイルが回避される理由)

久しぶりに

久しぶりに、サイトのアクセス解析を確認
見ている人は意外に多いことにびっくり

ロイヤル以外のことは、自分のメモだったり、つぶやきだったのですが
もう少し、文章もしっかり書こうと反省です。

royalpurpleoilカテゴリの最新記事