ロイヤルパープルの現状

ロイヤルパープルの現状

現状

忙しくて、公開出来なかったロイヤルパープルの現状報告

2月にAttack筑波でブース出店
タカマコンペティションプロダクトと問屋契約スタート

コロナ禍にもかかわらず 、徐々に問い合わせが増えました
2020年に入り、売上が徐々に上がってきました。
5月からは、常に欠品が続く状態で、今も、数点欠品がある状況です
1月から明確に売上は増えていたのですが、アベレージで前年比2倍の月間売上をこなすようになり、1月の最大売上も、個人時代も含めて記録を更新しました。

Web


リニューアル後、SEOのテクニカル的な事は施していません。
7,8年敢えてロイヤルパープルの記事を書いてなかったので、半年で1位にしたいと思っていました。
ロイヤルパープル、RoyalPurple両方のキーワードと組み合わせでほぼ1位獲得しました

リニューアル前から比較すると平均アクセス数は1500%増になりました

Yahoo!ストア


輸入元不明商品に対抗するために、出店しただけでしたが、想像以上に、需要があるようです。
3月から始めて、本日の時点で売上件数は200件突破しました。
未だに、並行商品が存在するという方がいるので、その啓蒙はつづけたいと考えて居ます。

弊社のスタンスは、輸入元不明商品は商標権侵害商品と考えて居て、その上で、その商品を敢えて選ぶ人は、それでいいと考えて居ます。
正規物が欲しい、且つ、プロショップにも行かない方に、ロイヤルパープルの正確な情報を伝えるのがWebとYahoo!ストアの目的です

REVSPEED掲載

念願だった、全国雑誌に掲載されました
当たり前の、メディア広告ですが、ロイヤルパープルは今までやってこれませんでした。
取材は、編集長
お世辞抜きでまだまだ売れると太鼓判を貰いました

今後のロイヤルパープル

ロイヤルパープルを浸透させ、輸入元として、日本で一番になる

僕自身がもっと足下を固め、此方から条件を掲示することが必要だと認識しました
自分自身で全てを見直しをしている最中です

  • 仕切価格、条件の変更
  • 契約書の作成
  • コンプライアンスの遵守
  • 物流倉庫を作る
  • ショールームの開設

まずここから固め、一気に勝負に出ます
来期の目標は5倍の売上です。

雑感

最大効率で儲けて行くか?(通販のみ)、ロイヤルパープルと言うブランドを日本で確立するのか迷っていた2年でしたが、ようやく、決心がつきました。

自分の背丈が判ると、それに応じて色々な人が協力してくれます。
僕は、営業マンでも、立派な経営者でも無いのですが、やろうと思ったことは、何年掛けてでも、実現させてきた自信だけはあります(失敗を認めない)
それと、ロイヤルパープルにおいて僕がやる役割も判って居るつもりです。

ロイヤルがどうなっていくか?、その先には何があるのか?どんな出会いがあるのか?

勝負の旅の始まりです。

ロイヤルパープルジャパン
https://royalpurplejapan.com/

ロイヤルパープルオイル日本正規輸入元
レッドツリー株式会社
https://redtree.co.jp/

royalpurpleoilカテゴリの最新記事