台風

頭痛

台風が日本来ているせいか
左後頭部が痛いです
暑さが終わったと思ったら、台風の襲来は恐いです

【オイル関連】

8月月間最高売上達成。
相方は出向。従来、誰かが動いてくれていたので、完全に1人と考えると驚異の売上です。
このまま行けば、自己最高の売上も超えそうです。

輸入権を取得してから
・商流を作る
・ブランディング
この2点を軸に、従来ターゲットにしていたセグメントを変更し
全く違う戦略で地味な動きをしました

10数年3次代理店で、様々なトライアンドエラー
2次代理店、輸入元の駄目なところをかみしめ、様々な事を試し、お客様から経験を得ました
今は、活動を抑えている”Fuel Evo”も良い経験でした。

良い物が売れるでは無く、売れた物が良い商品。
これが、オイル屋添加剤の世界です。

競技で結果を残そうが、伝わらなければ、やってないのと同じ。
その経験が、有ったからこそ、輸入権を取得した時
素直に生活は出来るなと考えました。
それならば、日本でのロイヤルパープルブランドの確立をそこからの目標にしたのです

ようやく、本当のブランディングが始まってきました。

真面目な話しばかりだと面白くないので

事務所近辺の二郎系

詳しいカテゴライズは、突っ込み無用でw

行ったところは

  • 今里わっしょい(画像無し)
  • 麺屋フクロウ
  • ヌードルファクトリー(Noodle Factory) AIM
  • あいすべきものすべてに 高井田店

まだ本家の二郎を食べたことが無いので
基本的な呪文は、ニンニク、油ましましw

全ての店に個性が有り、2回以上行かないと評価出来ないと決めているので、今里わっしょい(並びが過ぎる)、AIMは1度のみ

ただ、両者とも、神戸で食べた、マッチョ三宮店と比較しても美味しいです

その上で、ベストは写真2枚目の
あいすべきものすべてに高井田店、汁無し(麺は250グラム)

6,7人入ってまとめて作ると言うシステムが慣れないと厳しいですが
上に乗っかっている、フライドオニオンと、なんと言っても好きなのが、極太のストレート麺。

次点はふくろう。
女性と行くにもOKの店で、油ましましは別皿
それと、つけ麺がひやあつで美味い!

事務所周辺は、未だに粉もんと二郎系しか攻めてません

そして、政局
管さんが立ってから、安倍復帰もあるのか?と思えてきました
そして、そんな事まで考えると、解散後の動きも気になります
逆に、管さんベースに安倍政権の踏襲有りなら、しばらくは、中央は安心ですが

問題は、大阪です
都構想とW選挙になれば、恐らく可決でしょう。

都構想は、大阪に住んでいる人にすら判りにくい話しなのですが
橋下氏が掲げていた、大阪市、堺市、豊中など、大阪の大きい都市をまとめて、効率化させる
この話であれば、悪くないと今でも思うけど、大阪市だけで形骸化した形だけでやる事は、コストも時間もただの無駄だ。

大阪での維新の異常人気
頭の良い人でさえ、分析し切れていません

コロナ、大国の覇権主義への転換
乗り切れるように、自分自身を戒めなければ・・・・・・・

正直、自分が、普通の人の普通に出来る事さえ出来るようになれば・・・・
勝てると思っています

がんばるぞ ロイパー(^^)/

ラーメンカテゴリの最新記事