西元町の新規ラーメン店 鶏soba 座銀 元町店

西元町の新規ラーメン店 鶏soba 座銀 元町店

タイトル通りです

10月オープンという事で行くもかなり蹴られました
休日は、早く閉店か、長蛇の列
チェーン店だろ?と思いながら
並びゼロだったので入店

つけ麺と決めていたのでつけ麺
退店まで誰も頼んでいませんでしたw

システムは、外で食券購入
その後、案内は外人の方でした

店内は、綺麗
着座すると、お盆と、見たことの無い、お手拭き

見た目は合格
あと、レンゲが、料理が来る直前に温められた物が来るという演出も良い感じでした

麺は太め
つけ汁は、濃厚ですが、超こってりでは無いです
食べた感想は、具が多い事が良い
つけ汁の中に、大きい鶏が隠されていました
単価を言われる人も多いと思うのですが
店の清潔感
具の多さは、お薦めポイントです

それと、個人的に好きなのはこれ

チャーシュー盛り合わせ
350円

正直、これだけでも良いって感じです
ビールは、瓶ビールで熟選のみです

入った時は並びゼロだったのですが
帰る間際には、6人ぐらい

ようやく、神戸&三宮エリアも、こんな雰囲気のラーメンが出てきたのかと思いました
背筋貼らずに、お洒落に、標準以上のラーメンが食べられる
チェーン店系では、有りだと思いました
超本格的なラーメンマニアの方にはあわないかも知れません
僕には良い感じです♪

https://silver-grape.com/shop/



フォトログカテゴリの最新記事