あくびちゃんからのパスタ

あくびちゃんからのパスタ

台風で対策、待機、そこからの打ち合わせ
翌日注文を出荷し、約1月ぶりに洗車できたので少しだけ休憩

山下商店
ここでキムチをゲット
酸味と辛みと甘さが絶妙で、白菜のキムチはここが一番好きです

そこからの佐竹豆腐

二宮の商店街のお店が、休みなので大安亭の佐竹に
ここは絹豆腐が3種類有ります
ここは、標準の豆腐でも、少し柔らかくて甘いです
このみは二宮の方w

そこから、銭湯に

プールに入ってなかったので、銭湯の水風呂にw
三宮駅そばで、朝迄やっているせいか、いつも一杯です
ちなみに、神戸の銭湯って刺青(tatto)は、地域がらか、全く言われないです
いつものビールセットで一杯です600円

そして、先日接待で4,5年ぶりに訪問したGeppettoにリベンジ
たこのカルパッチョと日本で一番美味いと思うカルボナーラ
ここは、深夜営業しているのと、その時マイブームだった生肉のカルパッチョがあって通った店。20年以上通っていますが、その当時の姿で存在している貴重な店です。ピザまで、届きませんでしたw

生たこのカルパッチョもマジで美味かった。満足♪
休日は17時からオープンみたいです

http://www.collodi.co.jp/geppetto_top/

事務所から、三宮迄くらいはウォーキングコースなのですが

メリケンパークで盆踊りをしていて
発見しました♪

煽り運転
これだけ話題になっても各地で発生し事件になる
指名手配されましたが、殴られた人の動画。車をぶつけておいて、その扱いはどうなったんでしょうか?
普通の輩なら、車ぶつけたと言う事で、今度は被害者として、もっと暴れると思うのですが、どうやって解放されたんだろう?
そこ明らかになるんでしょうか?

さて、来週はジャッジメントデイです
多分仕事にならないので、片付けに徹します♪

パスタカテゴリの最新記事