1月10日

1月10日

本日風が強いです
1月も既に、10日経ちました

徐々にエンジンが掛かってきてます
頑張ろー

焼肉

年末から焼肉の口
相方が、実家から戻ってきたので

昨年年末に出来た近所の焼肉へ
慶松

このユッケが名物らしいです!

厚切り牛タン

ホルモン盛り合わせ

締めのカレー

カレーがあるのはポイント高い
あと、上着のカバーもあり
オープン間際に行ったのですが、しばらくして満杯に

しかし、東成~鶴橋
焼肉屋のレベル高いです
このレベルくらいで普通だし、高くない

焼肉ホルモン慶松
大阪市東成区中本1-10-26
https://www.instagram.com/keisyo1209/

筋トレ

とりあえず、走り出す前に筋トレと思い
ようやくベンチとダンベルを購入

足は、バチバチにしまってきているのですが、腹と背筋を鍛えていきます!

増税

増税が既定路線になりつつあるのですが

景気が良くなれば、歳入は必ず増えるのと
そもそも、その予算をやりくりするのが、財務省の仕事では無いのでしょうか?

防衛費が増えるのであれば、そのために減す予算があっても良いし、国債の償還ルールなど、国家予算の日本独自ルールをそろそろ辞めた方が良いと思います

高校サッカー

岡山学芸館おめでとうございます
岡山の高校がスポーツの全国大会で優勝って初めてのような気がします

ほんとにうれしいです

血圧

かなりフルブーストの血圧
平気で180オーバー、170から下がることが無かったのですが

少し動いた直後の計測、脈拍も100台で140になっていました

食事?サプリ?運動?
よくわからないけど、ちょっと良い感じです

フォトログカテゴリの最新記事