10ヶ月ぶり

10ヶ月ぶり

約10ヶ月ぶりの二郎系
今まで食べた中では、一番好きな奴、あいすべきものすべてにの汁無しのヤサイ、ニンニクまし、アブラましまし、麵250グラムで

食べた後はいつも後悔するけど、今回は満足!

ちなみに、ヤサイましましは残しNGとなっていました。
今まで、書いてなかったのに!

アバルト

業務提携をした、東大阪のSAMURAI PERFORMANCEでアバルトをリフレッシュ

https://555samurai.com/

エンジンマウント
トルクロッド
アッパーマウント
ショックマウント
スプリングシート
等のゴム類をリフレッシュ

激変しました
下記のパーツなど

東北のエンカリ攻撃はなかなかですね
そろそろサーキット走ります

カラーレーザープリンタ

購入して、稼働だけテストしていたA3カラーレーザープリンタをようやく使おうと重い腰を上げる

既に型落ちだけど、頑張って貰おう

英語

しゃべれないのに、来年早々対面でミーティング
なるようになるか・・・・・

送金後

銀行口座に、残高がやばいことに気づき
尻に火がつく

がんばろう!

ラーメンカテゴリの最新記事