3連休最後

3連休最後

世間は3連休
頭も整理出来つつあります
頑張ろう

新年一杯目

焼肉とともに、食べたかった
粗い奴

病気に近いですが、本当にまれに食べたくなります
3日節制して、調整しました

あいすべきものすべてに高井田
限定の塩とんこつ、汁なし、250グラム
にんにくあり、アブラマシマシ

実は1月4日から
どこかでいこうと調整していました

2日節制して、昼一狙いだった6日、、、臨時休業
ついに今日行けました。大量のカロリー摂取するので、ウォーキングです
15分前に到着予定で出ると、20分前、それでも前には3人いました。

結果、やはり、ここの麺は別格
年をとったせいか、麺は150グラム、ニンニクもアブラも、少しで良いかなと思いました。大満足

とりあえず、酒も飲まずに終えたので、良い感じの休憩が出来ました

公平と平等

最近の日本に感じる、キーワード
平等である事を求めすぎて、何かがおかしくなっている気がします

社会的に公平である事は必要だと思うのですが

初バイク

商品を出荷して
今年初バイク とりあえずセロー

町中をパトロールしてきました
心斎橋→難波→日本橋、、凄い人混みでしたが
それ以外は、普通って感じでした

ただ、連休最後で、移動日のせいか、車は多いです
寒かったのですが、グリップヒーターの恩恵をうけました!
革グローブの上からでも暖かいとは思いませんでした

今年はバイク乗りまくります

ラーメンカテゴリの最新記事