9月

ぎりぎりの締めをやり
持って帰った荷物を降ろし
欲しかった、ペコリーノをゲットし
ラーメンを食べに行こうかと思ったのですが渋滞だったので辞めて
洋食に


クアトロ
但馬牛のビフカツうまし!
昼と夜でメニューが違うので注意です
いつかはシャトーブリアンと思っているのですが、、、予約が厳しいw
この店が好きな理由は、臭いが付かないことです
お薦め
https://yoshokuquattro.wixsite.com/quattro
阪神元町駅からすぐです

ギネスが飲みたかったので
オールドイングランドに。
これがあったのでSORACHI
https://www.alwayslovebeer.com/innovative-brewer-sorachi1984-keg-2019/

角が無いビール
ビール嫌いな人がいけるビールかも
フードのメニューがかなり刷新されて、充実してました
ここは、喫煙可なので注意です

https://old-england.bar/

久しぶりのSさんに会い
何年居るの?って聞いたら22年、、、、、
つーことは、それ以上この店に通ってるって事かw

棚卸し頑張ります

9月からの目標
マンネリからの脱却と、自分との勝負に勝つ、その上で、いけてるおっさんになることw

ビールカテゴリの最新記事