予想外

NO IMAGE

週末を狙った、投機狩りも含めてなのでしょうが
一気に138円に

年越すまで、130入らないかなと思っていたので意外でした
これで、中間選挙の結果次第では波乱が起こりそうです

法相

これって、更迭必要だったのか?

https://news.yahoo.co.jp/articles/96af456d888c43be53363733d4c6b8aed2e7477d

書き起こしにあるとおり、話のつかみ程度のこと
表現は駄目かもしれないけど、どうなのかと感じてしまいます

その上で、山際元大臣の時とは異なり、迅速な対応に関しては、岸田首相はどこを向いているんだろうと感じてしまいます

これ、そのままだと思います

大丈夫か?

野党、玉木さん大丈夫?

元大蔵相でしょ、売上をだしちゃ・・・・・

筋トレ

少し本格的に初めて来たのですが
右足膝下の筋力が極端に落ちているのに気づきました

ひょっとして、通風?などとも思っていたのですが
右足一本で立てません

左手も、まだ、伸びないし・・・・
頑張ろう

ジャークマン

引きこもる前に
大好きなジャークポークを持ち帰りではなく、店舗で
2回目です

いつも頼むやつ
他一品を頼もうとして、お姉さんに相談すると

あいがけにしてくれました
うまかった!

緑橋 ジャークマン

ビールカテゴリの最新記事