調子が出る

NO IMAGE

ぼーっとしていた数日でしたが
ようやくエンジンが掛かってきました

しかし、世間では変なニュースがあふれています

・日本維新の会の市議なりすましビラをまき辞職
https://www.yomiuri.co.jp/national/20221026-OYT1T50186/

・コンビニでカフェラテを注意され、逃亡→重傷
https://news.yahoo.co.jp/articles/41ba55d603f0f594ff5fe747afae090f5989bafd

・ロシア、汚い爆弾の表現、、この理論は駄目な人そのままの理屈。最初は、テロリストの追放じゃなかったのか?
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6442834

・シャワーヘッドの偽物。何でもそうだけど、安い物ってもう少し確かめた方がいいと思います
https://news.yahoo.co.jp/articles/949cf3d2dee6b70dfd1fbcd4a4708c8a2275ffb6

川崎ひろきサイト3

とりあえず、変更されて見逃していた箇所を修正してみました
https://hiroki-k.net/

しかし、勝手に削除になる物なのか?
あと数日様子見です

しかし、こういうこともチェックしなかった後任の担当者
大丈夫なのかなと心配になってしまいます。

まぁ、前回は、普通に事務所や雑用も手伝いながら、6時から20時あたりまで、Web&ソーシャル全部。写真&動画も一人でやってた(普通に3人分以上の仕事量)

まぁ、無理だよな

呟きカテゴリの最新記事