ようやく関東倉庫を空に

NO IMAGE

なし崩しに、輸入権を得て、何も考えずに関東倉庫を設置し、配送までお願いしていたのですが、3年近くを経て、ようやく空にすることができました

5月頃から、出荷量が増え始め、欠品が続きながら、関東への往復が続いていたのですが、出荷量の増加で、移動の回数や出荷も含めて限界が来ていました

とりあえず、関西で仮の倉庫を設置しながら、本格的な倉庫運用を目指します
2017年年末スタートいろいろな人の力を借りてやってきましたが、そろそろ独自色も出して行こうと考えています

勝負です♪

日本学術会議

公務員、推薦も、辞める会員が推薦する体制
この辺、菅首相の考えだったら、興味深いです
学問の公平性を保つなら、自分らで組織作って運営すればいいだけなのに・・・・・

芸能人、文化人の与党への反対

https://news.yahoo.co.jp/articles/66f01d10f1108e96f837c42169bdaea002b81c81

いくら作品が良くても、偏った考えで、政治発言すると、何だかなと思ってしまいます、事あることで、映画が作れないといった発言、何だったのでしょうか?
影響力を持った人が、政治発言するのであれば、言葉に責任を持ってほしいです

追記
野党の人事の理由をいえ
冷静に考えると、言わないとだめな物でしょうか?
普通、どんなに明らかでも言わないですよね

大統領復帰

トランプ大統領
とりあえず、復帰、良かったです
とにかくバイデンではだめです

VanHalen

小学生の時に初めて聞いた衝撃
そのときは、サミーヘイガーが加入した時代だったとおもうのですが、自殺や、事故では無く、思い入れがあるミュージシャンが死んだのは初めてかも・・・・

呟きカテゴリの最新記事