4月4日

NO IMAGE

昨日は、会計後
出来なかった掃除を中心に片付け

そして、今日は22時起き
良い感じです

今日も頑張ろー

少子化対策

僕は、残念ながら子供は出来なかったのですが(諦めては無いw)
現在の少子化対策は根本が間違っている気がします

まず、結婚したい世の中の形成

つまり、未来が見える国家を形成すること
僕らが社会に出た時は、頑張れば給料が上がるとかまだ夢が少し残っていた、バブル崩壊後ですが、30年デフレの世の中を経過した今

経済は拡大すると言うことを知らない若い人がほとんどかと思います
そこから変えていかないと、必ず失敗するでしょう

防衛も含めて、しっかりした国家観をもって、国を再構築していかないと
と改めて考えます

呟きカテゴリの最新記事