第2ステージ

ワールドカップラグビー、日本代表お疲れ様でした
個々の能力差が出てしまうと、じり貧になりますね
しかし、この大会が日本のラグビーに与えた影響は計り知れないと思います。ここからのラグビー界が非常に楽しみです

そして、タイトルの第二ステージ
個人的には、判っていた話だったので、驚きも無かったのですが、最後の最後まで、駄目でした。こういうときに、出てくる人間性が興味深く、有り難かったのは、取引先に言われた一言です。
自分なりの改善を数年前から心がけて居るのですが、少しは成果があったのかなと嬉しかったです
とにかく、前向きに頑張ります♪


お客様からご紹介して頂いた
ガレージ堀野様

https://www.g-horino.com/

古くから富士でレース活動をされ、最近はロータスを中心に活動をされているショップさんです

社長の堀野様は、エンジンも自身で組まれており、オイルにも非常に詳しい方でした
問題点をヒアリングし、Royal Purple Oilで十分対応可能という事が判ったので、まず、添加剤抜き(エンジンオイル)で使って欲しいと言うことを伝えました。

それと、エクシージは、ノックリタードが酷く、走行毎にCPUをリセットが必要みたいで、今弊社で推しているMaxBoostをお薦めしました。

まずは、FSWでV6エクシージでテストします(実は他社では同エンジンXPR 0W-20同日テスト予定)
悪い評価も公開するつもりですので、お楽しみに♪

XPR 0W-30
Max Gear 75W-90
を使用予定です。

今回、御殿場でおりて、下道経由で堀野さんに向かったのですが
思った以上に、台風の爪痕は静岡の県境辺りでも残って居ました。

通行止め多数、河川もかなりの水量でした。
10年近く前から神戸でもゲリラ豪雨で、雷でUPSとサーバーがぶっ壊れたことがありました。その頃から、明日は我が身、災害対策の意識は高くなって居ます。
もう少し、国も防災対策は本気で考えた方が良いのでは?と強く思いました。

僕家のラーメンおえかきに
foursquareをみると3年ぶりw

なんと、朝ラーメンを開始し、営業形態も変わっていました
僕家のらーめんらくがきです

さけの宛になりそうなメニューが盛りだくさん
コロコロチャーシューを見た時に
チャーシュートッピングを後悔しました

凄く盛りたい気持ちを抑えて(最近、下痢気味)
トッピング。

美味かったです
朝6時半浜松北を通る時には選択肢になりそうです
そして、支店も岡山に出来るらしい♪

さて、色々有りますが
とにかく、ロイヤルパープルを売りまくります
宜しくお願いします

Royal Purple Oil 日本正規輸入元 ←取扱店鋭意募集中
Fuel Evo 総代理店
レッドツリー株式会社 

royalpurpleoilカテゴリの最新記事