これからのレッドツリー

これからのレッドツリー

2017年末にロイヤルパープルの輸入権を獲得

ロイヤルパープルオイル ロゴ

そのきっかけは、モーターオイルの会議からでした
10年近くロイヤルパープルオイル代理店をやらせて頂いていました

メーカーが値上げをした、それもかなり額
しばらくは、モータオイルの責任者が持つが、今後どうするべきか?
そんな話し合いからでした

積もりに積もったことはあるのですが
問題点は2つでした

  • メーカーのフォローがないこと
  • 国内でまとまってない

でした。
その、やきもきした思いどうにか解決しようとしたのがFuel Evoでした

運良く、完全オリジナルの商品を2つ準備出来
ロイヤルで出来無かったことを試行錯誤しました

そこから、5年。色々経験を積み、メーカーフォローが0の状態で足掻くのは限界でした。私は20年は、生活しないといけません。全く道筋が見えませんでした。

だめだ、このままなら、俺は、並行やると飛び出したのは、3年前の4月だったでしょうか?

今に至るのですが
本当に、スムーズに行きませんでした

が、ロイヤルパープル(Royal Purple Oil)の輸入権は取得し、既に7回輸入できています。

ここまで来ると、おもしろい物で、全てが動いて来ます
それは、ITも含めてです

今後のレッドツリーですが

まずは、ロイヤルパープルを日本で一般的なブランドにします。

そして、その上で、原点に立ち返り、Webサービスも弊社しか出来無いサービスに集約します。

昔は、お金中心で物差しを動かしていましたが
今は、出会える人と、笑顔や刺激を共有出来るか?が楽しみになって来ました。

まずは、整理して、一気に勝負します
今後とも、よろしくお願いします

Royal Puple Japan
https://royalpurplejapan.com
Fuel Evo.com
http://fuel-evo.com

royalpurpleoilカテゴリの最新記事