Fuel Evo2

NO IMAGE

次はメモリテスト
CPUは付け外し可能な状態のマシンを作って、やる予定です

メモリ

施工前、施工後
1回しか測ってないので、ALU、FPUの値が下がっているのが気になるけど
施工したメモリは、2倍近くの結果に

事前に説明を受けた効果そのままの結果が出た気がします

とりあえず、これは、テストのテストなので
分解しやすいマシンを準備して、条件も統一し、計測してみたいと思います

久しぶり

昨日も体調不良で19時に寝てたら
誰からか連絡

10年前に、ドコモで、データを消されてから古い友人などの連絡先が無くなったので、その一人から。

前回は、表参道で、もう会えないかもと言うことで、エシェゾーを空けたのだけ覚えていますw

高校卒業して3回目
会えるのが楽しみです。

経済復興

2.5兆円はしょぼすぎじゃないでしょうか?
コロナ対策、ウクライナ支援後、増税は見えているのですから、それまでは一気に資金を投入して欲しい

本当に日本が終わりますよ!

FuelEvoカテゴリの最新記事