突然

突然

最後は、データセンターで、こっそりやっていた
データ解析とAIの組み合わせのサービスを展開しようと思っていました。

タイミングって恐ろしい物で
3末の偶然の打ち合わせが、今後の方向を決めました。

振り返ると
サーバーも、ロイヤルもほんとに偶然の産物
特にやりたかったことではありませんでした
ほんとに流れに逆らわずに生きてます

決め手

理由はズバリ
環境&エネルギー、持続可能な社会
全てに貢献できることです

制限が多すぎた輸入ビジネスの反動からか
海外で勝負出来ることも大きい要因でした

良い商品であることは、3年前から知っていたのですが(自分の車で試していた)
いわゆる、オカルト。
本当は断るつもりでいったのですが、その場で断り切れず。
自分でテストして、断るなら断ろうと思っていました。

すると、想像以上の結果が精密機器で出ました。

そこからは勉強です
まだ、数学関連の本も山積み

開発者には質問攻め
少しずつ出してくれるヒントで、おおよそのシルエットが掴め、オカルトではない回答も、自分の中で消化しました。

少し学んだだけですが、昨今の、ケミカル類(特に磨き系)の秘密もなんとなく分かってきました。

断捨離

身を軽くするために、押し込んだだけの引っ越しの処理も開始

サーバー類
これ以外に残り10台までになりました
コード類の山だけで3杯でした。HDはもう一杯あります。

最後の写真。見えるだけでも、ポルシェぐらい買えたよなぁと思いながら全部廃棄です。

前進

ウクライナ侵攻、ドル安、原油高もありますが
商品に関わる人関連で、面倒くさいと思うようになっていた自分がいました、

小規模ならいけるって言い切れるぐらいは、ロイヤルは成長させましたが
目先1年が見えない輸入ビジネスだけでは、50歳迄が見えない。
ロイヤルすらも危うくなります。

ロイヤルで最後かなぁと思っていたビジネスも
もう一度勝負ができそうです。すでに銀行とも輪郭の話をしました。

あらゆる人に力を借りながら、形にしていきます
がんばろー!

追記
人生も今以上に楽しんでいきますw

FuelEvoカテゴリの最新記事