Fuel Evo

NO IMAGE

新製品のテストのテストをやってみる
12年前の自作パソコンなので、ホントにテスト

HD、CPU、メモリ、GPUの順で考えて居たのですが

CPUに施工すると、何故か、クロック数が半分以下に落ちました
ソフトウェアで、クロック数を元に戻そうとするも起動しなくなったので、このマシンは諦め、とりあえず、次のマシンを準備することに

テスト結果

施工後、施工前

数回しか回してないので、参考値だけど書き込み側はかなり変わっています
12年前の出たばかり位のSSDの世代なので、ここだけでも、かなり期待できるテスト結果かも。

しかし、久しぶりに、CPUファンをつけ外ししていたら、手が血まみれに・・・・・

FuelEvoカテゴリの最新記事