TRIUMPH

TRIUMPH

カプラーが熱くなって溶けただけみたい
とりあえず、応急処置で、様子見です

東大阪サムライファクトリーありがとう!

スタート

どうなるか判らないけど
新しいプロモーションをスタート

結果は、両極端だと思うけど、楽しみです

時々食べたくなる奴

こってりラーメン、カツカレーとこれです

一鶴の親鶏 

これは、香川のお客さんに教えて貰いました
何故持ち帰りかというと、心斎橋店、土日祝は11時からやってるのです。

一時期、親鶏が、提供不可でしたが、復活です。

おいしく頂きました

もう一つ

近所のハンバーガー屋さんで見つけたテイクアウト

LOADED FRIED の  ハワイアンプルドポークチェダーフライ

フライドポテトは全く食べなくなったのですが、これは時々欲しくなります
煮た豚と、ブルーチーズにパイナップル!最強

ハンバーガーもおいしいのですが、綺麗に食べられないのでついついこれに

BURGERLION MEAT CRUSADERS  基地から5分ぐらいです。

今回は少し贅沢をし、チョップドサラダも

呟きカテゴリの最新記事