後悔しないように

NO IMAGE

変な夢を見ました。内容は割愛しますが
時は戻せない、だから、今日を精一杯に生きようという内容の物でした
このタイミングでそんな夢見るかなと思ったのですが、改めていろいろ考えさせられました

わいせつ教員 3年で復帰

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6372273

生徒が減っているのに、わいせつ事件が増えてるおかしい現状
子供に性欲がわいてくる人は当然の問題だけど、仕事のフィールドで性欲がわく倫理が人として終了です

万引きと同じく大きい罪にしてほしいです

まともな野党を希望します

https://news.yahoo.co.jp/articles/e82f251cebc32d8e4544e4b15df1956ec2596d7a

日本国民の不幸なところは、まともな野党がいないこと
政権を取って真剣に政治を行う現実感を抱いていない事実

これは、民主が政権を取ったときに痛感したはずで
なぜ、野党の政治家は気づかないのでしょうか?
きれいなことを語るだけでは、政権運営が全くできない現実を学んだはずです。
その上で、共産党との共闘。

世界でもまれな共産政党です。ちなみにまともな、資本主義の国では、共産政党は禁止され、現実に共産党は、公安の要マーク団体です。

中国、韓国が攻めてくる前に気づいてほしいです

呟きカテゴリの最新記事