思い通りに行かない3週間

思い通りに行かない3週間

2020最初の3週間が経ちました
先週は久しぶりに1週間1人で過ごしました
バタバタしていたので、ここで色々追い込むと張り切っていたのですが
やろうとしていたことが100有るとすると、進んだのは5ぐらい
そして、体調も崩してしまう始末。
ずっとつづけていた1日1万歩以上も先週1週間20キロ程度の歩行で終わってしまいました

この時点で、これを体験して良かったのは、
まだまだ、修正するポイントが気づけたことです
それと、かなり相方に助けて貰って居たこと。
この辺は感謝です

2日から打ち合わせをこなし
今年の方向が見えました

ロイヤルパープル製品
10日に通関、新商品も入荷しました
Max Film
Max Chain
Max Atmizer
エアロゾル商品の書類制作に振り回されましたが
さすが、日新さん。見事に一発で通して貰いました
ロイヤル製品売って売りまくります
ロイヤルパープルオイルオフィシャルページ(レッドツリー)
https://royalpurplejapan.com/

ロイヤルパープルオイル配達号
HPPさんに挨拶ついでに、オイル交換して貰いました
既に2万キロ越え
XPR 0W-30 にロイヤルパープルオイルフィルターへ交換

ロイヤルパープルのオイルフィルターの契約もしないと・・・・・
一見普通のフィルターなのですが、フィルターの目がかなりきめ細かいのと、重いんです。かなり洗浄しそうな感じ

HPP 
https://www.hpp-jpn.com/

今年初のラーメン 大阪 西大橋 いかれたnoodleFISHTONE 濃厚つけ麺 
神戸 三七十家 家系ラーメン キャベチャー
神戸湊川 わ河馬 鶏白湯つけめん
埼玉熊谷 田舎っぺ 塩鶏肉うどん 大盛り
ぶっかけうどんふるいち おろしぶっかけ

今年は、体の健康も含めて
外食は2月から抑えるつもりです
健康な経営は、健康な体から、酒が完全に止められないことを考えると食べ物だけでも、変えないと今後危険です。
とにかく、1月中に色々切り返し、2月からの活動につなげていきたいです

そして、今年は色々変えようと思っています
その一段で住居を移転、将来的には関東にも事務所を起きたいですが
大阪市があるうちに、とりあえず、大阪に住みます。

ロイヤルパープル買って下さい♪

royalpurpleoilカテゴリの最新記事