臨戦態勢

臨戦態勢

初めてのREVスピードのイベント
https://revspeed.jp/2019/09/21960/

12月11日のレブスピード筑波スーパーバトルにD1ケミカルさんのサポートに行き、とりあえず、年内の出張は打ち合わせのみになりました

また、詳しく書きますが、会場では、色々打ち合わせも出来ました
久しぶりにお会いしたD1ケミカルの園田社長にも、色々刺激を頂き、ロイヤルパープル&SOD1もっと協力体制を築けそうです

そして、ブース出店も、なんとなく見えてきました
今回は、D1ケミカルさんのサポートもありましたが、ロイヤルブース出店する際の試行もあったので、必要な事かなり見えました。

プロダクションの協力も得られそうなので、今後は、女性アシスタントも会場には連れていけそうです。今回はひろにゃんです( https://twitter.com/hiromiyanyanko )

酒を止めていたのですが、出張通して、止められたので断酒の目処もたちました

勝負の時やろうと思っていた
白髪染め

10才以上若返った感じ、かなり気分が上がってます
ロイヤルパープル売りまくります♪

royalpurpleoilカテゴリの最新記事