朝型?夜型?

朝型?夜型?

最近は22時起き。
少しぼーっとしてから、基地に行きます
出荷おわって、残りの作業で、帰る時間を決めて行動します


最近は、これは、朝?夜どっちって思うようになりました

今日は、Netflixを立ち上げたら、湘南爆走族が出ていたので、見てしまいました。絵柄が苦手なので、漫画も、映像も初めてでした。

何も考えずに良い感じでした。

オイル配達号

現在77000キロのオイル配達号

関東に倉庫があったので、最初の3年は鬼のように走行距離が伸びましたが、最近はイベントのみ。

良い機会なので、取扱店でもある、大津自動車様で、フルメンテナンスがてら(エンジンよりその他がやれてます。)、エンジンを空けてみようと思って居ます。

次の稼働予定は、Attack筑波

・荷物を載せて高速移動ばかり。
・最初純正オイル→HPS(3000キロまで)、それ以降はXPRを約1万キロで交換。

エンジン内部はどんな状態でしょうか?
ビデオ撮りながら、レポートしたいです

打ち合わせして、予算次第ですが、実行に移したいです

九州行ったら

これは、土産で

ホルモンの唐揚げ食べたいです

ラーメンは豚骨以外で、前回は、うどんはSAでしか食べられなかったので、地元の店で食べたいです

エンジンも食も楽しみだw

運動

10月は、何故か7キロ太ったので

今月から、本気で運動を
全ては形からと言うことで、靴からです

初めてのランニングシューズ!

偽物

問い合わせが多いのですが
時計やブランド品は、本物が欲しい人は、海外のそんなところや、上野、鶴橋とかで判りやすいの買わないでしょ?

貿易やっていれば、普通に偽物の誘いが来るのは常識です
特に、車&バイク関連は、探さなくても、すぐ見つかるような・・・・

信じたい気持ちを、転がしているだけですよー

呟きカテゴリの最新記事