クラブマンレース

NO IMAGE

鈴鹿クラブマンレース
関西に来た当時、峠、環状など、全てのステージの集大成がF1レース(シビックの前座レース)に出ることが、勲章の時代がありました。

紆余曲折を経て、FFチャレンジとして、鈴鹿クラブマン最終レースが開催されました。

一度は、参加してみたかったですがw

宣戦布告

文字として初めて聞いたような
世界が混沌としてきました

新たな挑戦

多分、目的外で使うのですが、違う分野の人に広げたいと言うことで、クラファンを使おうと思って居ます。手数料は高いと思うのですが、今までいないだろ?と言うことで

ショック死亡

タイトルの車両
アバルト、ショック交換どうしよう?

一度、サーキット走らせるかな?

勝負

社会に出てから、忘れていたのですが
どうやっても勝てない領域

最初はお金で気づくのですが

子供の時の、けんかで勝てない,勉強で勝てない

ソーシャルで見ていると、自分が下しか見てない時代を振り返ってしまうのですが、下を見るより、上を見た方が、本当に良いと他人を見ながら思ってしまいます。
もっというと、比較することを辞めた方が良いと思うのですが

でも、ちょっと、勝負したくなってる感じです

呟きカテゴリの最新記事