月曜日

NO IMAGE

歯の詰め物が取れた次の日は、自転車でこけました
注意散漫になっているのでしょうか?気をつけます

あと、歯医者さん、13日だったけど、7日にずらしてくれました、一つ一つクリアしていきます

ガンバロー

京都市長選

想像通りの激戦でした
共産系の市長が誕生しないで良かったです

他社のロイヤル取扱不可の理由

Xで見かけたけど、残念ながら、私情ではありません。
シンプルに、他のロイヤルを取扱って居て、そこから変なロイヤルが出た場合、AMSOILにも疑いが掛けられるからです。

オイルは偽物も問題ですが、本当にそのオイルを入れているのか?と言うシンプルな問題も存在します。

最後の膿

色々考えると、最後の膿だしなのかも
最初は、開き直るつもりだったけど、ようやくこちらの話も聞いてくれ落としどころも見えてきました

その解決、引越、頭が重いですが、頑張ろう

呟きカテゴリの最新記事