ジェンダーフリー

ジェンダーフリー

差別は問題外として

環境問題と同じく
度を超した平等と公平をはき違えた行為は、目的を見失いやすいと思います

過度の環境問題、LGBT関連って、勝手に遵守してしまう日本人の気質を見越して、日本を弱くさせる作戦としか思えません(勿論、LGBT法案だけに限って言うと、○○政策に変わる○○というのが本音だろうなと思いますが)。

とりあえず、今日もがんばろー

MaxBoost

過去に出したネタだけど
添加と燃料だけで、C6コルベットで変わったデータ
ダイノで係数なしで計測

NAでここまで変わるのは凄いと思っています

とりあえず、どんどん悪くなっている気がするので
ギブアップ
今日、明日で歯医者に行こう

スパム

連日送られてくる迷惑メール
今は、ヤマト運輸ですが
1日何十通と送ってきて、引っかかる人が居るのかなと思ってしまいます

2日目ですが、連日、送り主を変えて、送ってくる姿勢
勿論、自動化しているのだと思いますが、凄いなと思います

一つ終了

足かけ3年
この間、ウェブサイトがパクられたりとか、あり得ないことばかりだったけど

なんとか、終了。
そういう人たちが売っているのですよね・・・・・・・

卵の価格が上がっていると聞いて
実際スーパーを見ると、10個300円超えがざら

でも、普通の卵が300円オーバーなら、ブランド卵にしようと考え
早数ヶ月

産直とか含めて10種類以上、ブランド卵を食べあさり
卵の違いがわかってきました

とりあえず、右の奴がお勧め(330円)
左は、今回新規で勧められた奴。(神戸だと、山本鶏卵で買えます)

ちなみに玉も大きく、満足度もアップで、値上げ以前の卵が200円弱だったと考えると、ありかもと思っています。全て400円以内のはず

呟きカテゴリの最新記事