だれ気味

少々なかたるみ
細かい案件が、続き集中出来ません

そういうときは、体を動かしているのですが
あるテイル途中で見つけた店
オープンしていたのは知っていたのですが
雑貨の店っぽかったので、通るだけでしたが
バインミーの看板が!

テレビで見てから
食べたいと思っていたベトナム料理です
フランス統治下で、ベトナムの人がフランスパンを使って考えた料理らしく、本場では、パンも少し甘いらしいです。
なかなか出会う機会がありませんでした

具材は、数種類選択出来
焼き豚をチョイス

想像よりも不味くなかったです
中は、調味料と、淡路の野菜も扱って居ました

元気の良いマスコット犬も居ます♪

MOON MILK
住所は、満月、洋食のあさひから100メートルほど東に行ったところ。
花隈駅からすぐです。

バインミーカテゴリの最新記事