復帰1日目

復帰1日目

復帰一日目
体はなんとかうごきましたが、背中の痛みが取れません
それ以外は、ある程度順調に進んだ一日でした

たまたまみたテレビ番組で
アニメオタクの人がアニメをどう好きか語っていました。
この数年、判らないことは勝手に考え無い、解釈しないことにしているので、色々勉強になりました。
凄く楽しそうな表情が印象的だったのと、僕も心の底から好きなことを見つけないとと痛感しました

ここに来て、色々人間関係悩みます
細かい事に拘って無く、ゴールを目指しているだけなのですが、うまく行かない。
ビジネスだから、うまく行くことばかりじゃ無い
と言ってしまえば終わりなのですがうーんって感じ。
相手も手を抜いているわけでは無いし、頑張ってくれているのが判るので、難しいです。

新開地の宝楽 新開地駅から数分の距離
8月12日は休みだそうです

広東やきそばとレタス包
広東焼きそばって何と思った方居ると思いますが
焼きそばと揚げそばの真ん中の焼きそば
揚げそばって歯茎に刺さりますが、それが無いです
それと、具だくさん
絶食→ソフトな食事だったので、非常に美味かったです

奥さんには、早い段階で遠くに旅行に行けとアドバイスされました。自営業、年上の先輩のアドバイス参考になります。

注意なのは、土日休みと、結構早じまいです。行くなら17時台がお薦めです。

さて、8月は自分強化月間
先週は体が駄目でしたが、まずは事務所整理。
その上で、自分を鍛え直します。

色々人間関係も難しいのですが
既に、相手を理由にして責め立てるのもこの数年辞めてます。全てが自分が理由だからです。
もっともっと、人生楽しめるように鍛えます

ITカテゴリの最新記事