- 2022.11.24
ワールドカップ
日本対ドイツ戦 一応見ようと、早く寝て間に合いました感想は一 […]
日本対ドイツ戦 一応見ようと、早く寝て間に合いました感想は一 […]
やっと、基地の1Fを簡易LED化早くすれば良かったと後悔 後 […]
基本、深夜に行われるので、見逃すことが多いのですが目が覚めた […]
3人目の辞任大丈夫なんだろうか? とりあえず、頭の整理日イン […]
いつの間にかワールドカップ開催の日らしい 時間の流れが速いで […]
いろいろある僕も、同じ状況になったことあるので(規模は異なる […]
昨日の体調不良朝3時に回復しました 何だったんだろう? 米指 […]
飲みに誘われる疲れてるから早く上がると言われていたのに、先に […]
G20会合一方的にウクライナを攻め込んだ、ロシアに対して非難 […]
1年と数ヶ月悩んでいた案件勝負って決めました 今の中途半端な […]