G20

NO IMAGE

G20会合
一方的にウクライナを攻め込んだ、ロシアに対して非難ができず
これが、世界の現実というのを日本の防衛に対して、反対する人全てに直視して欲しいです。

そして、堂々と外相が出て、一方的な主張をするロシアの姿を見て、改めて、おかしいことする人は、行動が同じだと思ってしまいました
ウクライナのミサイル攻撃も含めて

個人にできることは少ないけど
現在の日本に置き換えて、中国なり、ロシアなりが同じように攻め込んできたら悪夢だなと思ってしまいました

ミサイル

ポーランドにロシアがミサイル
緊張感がいきなりマックスに・・・・・

打つならロシア圏内に撃たないと駄目だろ?

ナチュラル

ネックレス、静電抑制効果高い
静電気悩んでいる人、いつでもご連絡を

米PPIが、事前の予想よりも下回り、米経済のインフレ基調が抑制されるのでしょうか?
ドル円下がって欲しいです

呟きカテゴリの最新記事