ワールドカップ

NO IMAGE

いつの間にか
ワールドカップ開催の日らしい

時間の流れが速いです

GAFA関連のレイオフ

大量解雇が話題になっているけど
あれだけ利益を上げておいて、解雇しないと駄目な収益モデルって何なんだろう?

知識

情報はかなり取り入れているつもりだけど、抜け落としが多い
どうやって補完するべきなのか?悩む

読書

ナチュラル関連
波動、量子力学、物理学から攻めていたけど
知識もため込まなくては

ナノ化、、、つまり、量子力学を知ってないと理解ができず、オカルトと呼ばれる範疇に捉えがちな事象を、どう説明するのか?

本当に難しいです

2ヶ月

パソコンを買って2月
Gen Intel(R) Core(TM) i5-1245U 1.60 GHz メモリ64G
感想は、重い
それと、電池が持たない

とにかくWebブラウザの挙動がおかしい
複雑なことは一切してないはずなんだけど

呟きカテゴリの最新記事