ようやく

NO IMAGE

腰痛から復活
昔もらったボルタレンが効いた模様

3日間の立ち上がれない生活厳しかったです。

がんばろー

楽天

注文確定後、カードが使えないとかのエラーが来る
決済前に、確認してよと思うw

営業車両

欲しい車が無いのですが、友人のディーラーに適当に提案してというと、面白いものが出てきたので、検討中

ダメもとで、銀行に追加融資できるか聞いてみたら、可能かもということなので、そうなると、欲しくなってきました。

営業車を1年ぐらい転がしながら、次の車を友人に探してもらい、2年以内にでもカーを作ろうと思っています。

オイル配達号は、当面、どこをベースにするか微妙なので、手放そうと思っています。ちなみに、普通に乗るのであれば、絶好調。

外国人犯罪

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUF032U00T00C24A8000000/

犯罪に対して、処罰が甘いので、日本で犯罪を犯して、国に逃げ帰る、荒いやり方が、最近目立っています。

強盗、銅線窃盗など、きりがありません

きれいごとばかり、欧米の真似をせずに、そろそろ、意図的な犯罪者は重罪、暴れる奴は、攻撃可能(射殺も)にしないと、日本の残り僅かな資産である、安全性と、団塊の世代グループの資産が尽きるのではないかと思います。

もう好き勝手させるのはやめませんか?

呟きカテゴリの最新記事