ようやく

NO IMAGE

ギブスが外れました
ちなみに、全治3ヶ月

ダメージがあった膝は、打撲のみ
手は固まったままですが、ここからフルブーストです

国葬

これは決まって良かったです
税金とか、色々言われているけど
外国の要人などの対応考えたら、これが無難だと思います

円安

160円は行くと警告され、実際200円も見えてきた円安
何処まで行くのだろう?
物を買うだけで無く、送料も、アメリカ分はドルレートなので相当影響有ります

メンテ

オイル配達号
メンテナンス
油膜とり、ワイパー交換、撥水処理。
走行約70000キロ、まだまだ頑張って貰わないと

掛売

掛売を辞めた理由でもあるのですが
自分が支払わないのに、サービス止めると文句言ってくる輩がいること

その場合、即座に契約終了なんだけど
ほんと、掛売はリスクしか無いと思う

神棚

やっと、秘密基地にも神棚を
最初の神棚なのですが、基地に持って行くと、まだ、檜の香りが

本社は、一番大きいのをインストール
神様も味方にして、突き進んでいきます

呟きカテゴリの最新記事