雨の木曜日

雨の木曜日

審査待ち、どうなることやら

楽天

13日スタート決定。
元々、3年で、アムズのノルマ突破は可能と考えていました。

・今期の売り上げ上昇
・この時点で追加融資(ノルマ分の資金は確保)

ができたので、戦略を少し変更し、自社の利益追求と(直販をふやす)、アムズオイルの普及をを両立する戦略にシフトします。

その1番目の戦略が、楽天に出店。
手数料を考えると、楽天出店はかなりのコストなのですが、業販と割り切ってしまえば余裕です。

特約店募集は今年で終了。
当初は、手を振ってくれる方に、全て丸投げも考えていたのですが、とりあえず今年で募集は終了です。

一定程度の売上は必ず見込める商材ですので、興味がある方は早いうちに相談下さい。

毎日違うことをする

超早起きモードを修正中
夜食べにでれるようになりました

イタリアンが蹴られたので、近所の天板焼きで

3時起きぐらいになっています!

石丸

色々語られる彼。
リハックでの、酔った成田氏が僕の疑問を全て解決してくれました

成田氏もあまり好きでは無かったのですが、彼のことも理解できました。
やっぱり、わからない物を理解しようとすると、駄目だw

オイル

今日も、悩んでいるユーザーから質問
聞けば聞くほど、それほど信じる理由は何?と思ってしまいます。

シンプルにもっと疑えば、簡単に答えは出るはず。
偽物、本物。そんなシンプルな世界では無いのがオイル

自分用

やること整理
楽天出店準備
アメフェス準備
ガレージ片付け(LED、その他)
契約書変更

呟きカテゴリの最新記事