9月1日

NO IMAGE

大阪は雨
台風がとんでもない気圧で、猛威を振るっています
これから、西日本にも影響を及ぼすのか心配です

残り3ヶ月頑張ります

岸田首相

ようやく少しずつ動き出した岸田首相
少しでも動けば、全てを叩く、マスコミとネット

そろそろ、先を見据えた政治をやって欲しいです

オカルト

廃バッテリーがどうなるか?

満充電12.81V
1日経つと 12.61V
オカルト施行して、更に1日 12.23V

ここから、充電してみます

クーラー

2日基地ではクーラーを我慢していたのですが
昨日の夜から30度

つけると寒い
この辺の調整が難しい季節です

サハリン2

三井物産が出資

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6437257

資本主義国が、今までの話を全て曲げ
脱ロシアで方向に舵をきっている中で、この決定は大丈夫なのか?

独自の理屈で、ウクライナに攻め込み、新たな立場を構築しつつあるロシア
このまま許せば、台湾も、日本も危ういぞ

選挙コンサル

多分最後になると思うけど
地方選挙を手伝うことになりそうです

詳細は言えませんが
2回関わり、大阪市(市内の府議も)の地方選挙戦の難易度の高さを思い知りました

大阪市の難しさは

  • 維新が強い
  • 自民が弱い
  • 中選挙区的な駆け引き

この3つの要素が多分にあります
逆に言うと、しっかりした候補で、維新であれば、当選の可能性は限りなく近いです。

このことに関しては、前回の衆院選でも通関しました
自民の議員は全員敗退

比例で受かった、大阪府13区の宗清皇一議員でも、前回よりも票を取って負けました。維新はそれほど強いです

それと、ここまで、関わってきても、維新が強い明快な理由はわかりません。
信者の方は変えてくれる、変わりそうと言います

しかし、維新で良くなったのかどうかは不明です。
悔いの無いように頑張ろうと思っています

差し入れ

お客様から差し入れ

味のお福のどて焼き
東名阪のおいしい奴です、嬉しい

呟きカテゴリの最新記事