区切れるか?

区切れるか?

とりあえず、Attack準備
そして引越の準備やります!
ガンバロー

写真は、ひさしぶりのなかざきでの焼肉
友人との話は15時から終わりまで、エンドレスでした(最後の記憶は無い)

Attack

完全な準備不足
一番悩むのは、ストーブを持っていくかどうか

ロイヤル

問い合わせが、圧倒的に増えた
僕のオイルの説明も美味くなったと思うけど、ここまで蒔いた事が実りつつあるのでしょうか?

働き方改革

働きたい人には働かせて欲しいと本当に思います
僕らが、社会に出た時に、手軽に儲かると言われていたのは、佐川急便。当時出たばかりのプラチナカードを最初に見たのは、佐川のドライバーでした(ガソリンスタンドでアルバイトしていましたw)

今はそれほど、働こうと思わないけど、20から30台で死ぬほど働いたことが今の糧になっています。

ちなみに、学生でアルバイトで年収400万越えてた時代でした(だから、当時の現行コルベット買えた(その後は、FD(2ヶ月で廃車))w)

運動

忙しすぎて、約2ヶ月運動できてません
体重計も乗ってない(ビールばかり飲んでる)

頑張ろう

呟きカテゴリの最新記事