今日は、小休止

NO IMAGE

二度目の指切り
ちょっと、休憩します
頭使いすぎたかな?

明日から本気でやります。

ロイヤルパープル

ほんとに嬉しいです

2年前までは人間も知らない人

4年近く、3次代理店の動きそのままでやり
Attack後から、景色が変わってきた、レッドツリーのロイヤル

怪しいから、値段が高いから、そんな理由売れないでは無く
売ろうと思わないから売れない
もっというと、足下さえ怪しい状況でした(偽物や、自称正規輸入ってなに?)

申し訳ないけど、売ろうと思ってくれる人だけで売れば良いのでは?に近い結論になりました。既に、自称並行、他の輸入元は眼中になくなり、どうやったら環境をよく出来るだろうがテーマです。

売れない人には、値段上げる為の言い訳と思っている人も居るかもしれませんが、既にそんなのもどうでも良くなってきてます。

他のライバルオイルが平気で6000円以上を示す中で、それよりクオリティーが高いオイルが安く、その品質さえ伝わらないのであれば、きちんと伝えてくれる人が、十分な利益を享受して貰える環境の方が重要です。

現状で、最新のロットで揃え、多分、在庫量も相当な量になりました。
逆に言うと、何処の誰も、本物だって証明もしてないロイヤルパープルのモーターオイルの中で、堂々と本物だと言う事と、最新だと言う事をアピールする事が私の仕事と思うようになっています。

鋭意、取扱店募集です
やる気がある方は、今の素性は問いません。
現状、何処の誰も、特別な契約は結んでおりませんので、やる気次第です♪

布施

一番はじめの緊急事態宣言ぶり?

いつもの冷やし

和え玉は牡蠣

一眠りしたんだけど、魚臭いw
でも、摂取しない、魚成分を大量摂取しました

消える

この3日、くみ上げていたドキュメントが消える
保存しろと言う話なのですが、これも疲れなんだろうなと

もっと精度上げよう

呟きカテゴリの最新記事