修行

NO IMAGE

修行3日目
だいぶハングリーになってきました

Amazon

最近お届け予定日が嘘が多いのですが
どうしてそんな仕様になってるんでしょうか?

何時までに注文で、○日までにお届けとか
○日までにお届け
注文の一歩手前でよく見ると、全く違う日付になる

物理的に無理なら、期待させないでいいのに
釣りと思ってしまうのはだめなのでしょうか?

資産

アラフィフで、資産ゼロってなかなか厳しいなぁと思いながら、人生楽しんでいるからまぁいいかと、思ってしまう、だめな大人

Fuel Evo

こっちも、やるぜ

大阪市長

自分が選挙に関わって痛感するのが
維新の強さ

市長選、維新は候補を選ぶことすら、プロモーションに使い、自民は、候補すらまだ出せてない現状

柳本氏が衆院議員の今、どうやって、対抗するつもりなんだろうか?

そして、こういう姿勢が、自民党を望んでいる人にも、残念な思いをさせていることに気づかないんだろうか?

TYPEーC

https://smhn.info/202210-lightning-fin?fbclid=IwAR22cZz9_gBkdU8DTBOC6lezvA6aRG9rzcWnWsO21nMdJDFso8F2rQVvsZo

EUで統一したらしいのですが
Appleの気持ちもわかるのですが
一つの方が便利です

これは、EVにもいえるけど、難しいですよね
でも、ノートパソコンの電源アダプターの規格もそろそろそろえてほしいです

ひろゆき氏

個人的に、あの人のあの議論は受け付けないのですが
今話題のあの件

左翼はああいう攻撃に弱いんだと思いました

ひろゆきし、座り込み
どちらが正解ではなくて、ああいう突っ込みがない前提で、ここまでやってきた運動自体が問題と言うことに気づいた方がいい
基地反対とか、活動が問題ではなく、アピールの仕方。

単なるマスコミ報道だけ眺めていると、あれ?

って普通の人は思うと思います

雇用統計

米国の雇用が堅調です
これだけ、物価が上昇し、景気が低迷するか言われているにもかかわらず、しぶといです

貿易でドル円レートと、物価の上昇は、商品の価格に関連するので、神経質になってしまいます

頭痛

この4日考えすぎているのか、頭が痛い
明日にしよう

呟きカテゴリの最新記事