2月

2月

まだ、バタバタは続きますが
早く落ち着けて、次のステージへ

頑張ろう

禍転じて

新体制を構築中
運送屋&倉庫屋、6人で、打ち合わせ

1年後にやる予定だったことを急遽前倒し
出荷の形態、結局ここまで掛かったけど、外注の方が安いって結論。
フォークリフトまで買ったんだけどなw
これで、完全に何処でも仕事できるようになります

秘密基地、4月までです(サーバーもだw)

大蔵さんのラーメン

キングエモン創業者、大蔵さんのラーメンを久しぶりに食した

酒を何杯飲んだか覚えてない

炭焼きという意味がやっとわかりました
具体的な温度とか知ると、凄いと思いました
この手間を考えると、大将がやっているうちに食べた方が良いと思います

某サイト

無くなってる
28日に相談したのが効いた?

呟きカテゴリの最新記事