疲れる

NO IMAGE

15日にインシデント発生
元々、検討していたことなので、良いのですが、早々に活動拠点を大阪から移すことは決まりそうです。

忙しい

上記の件で1年掛けてやろうと思って居たことが前倒しなので、ハードに動いています。
予定外のことで2日とられ、そこから、AMSOIL関連の打ち合わせとレクチャー。いろいろな事が同時に起こり、まーまー疲れました。

タイミングが悪いと言ってしまえばそれだけなのですが、それ以上にもっと動けと言われているのか元反省しています。

迎え撃つ

YouTubeの内容ですら抑えてきたつもりですが、今後は遠慮無くやらせて貰います。

なかなか

ハードな状況
久しぶりに、ハードな言葉が行き交っています

結果

まー、大阪から離れろなのかなと思って居ます
相方とも話ししていたのですが、穏便に行こうと思っていても、喧嘩仕掛けられる、そういう人生なのかな、今回の担当者には、申し訳ないと思って居ますが、本当にもう少しでと言う話でした。

でも、これで、唯一後ろめたかったことが消えるので、暴れます

呟きカテゴリの最新記事