残り2日

残り2日

今年も残り2日
今日も注文があります
今日もがんばります

VITA

AMSOILオイルテスト

こちらは

HPS5W30 → シグネーチャー 5W30
MaxGear75W90 → Severe Gear 75W90

今日、セントラルでスタートです

CCさんのインプレ

ギヤがダイレクト感がましている(ロイヤルは良い意味で油膜感が強い)
それ以外は、良い感じ、テストしてみるとのことでした

B-king

ワッシャーからオイル漏れが気になったので、ワッシャー交換して、ボルトをねじ込むとトルクが掛からない。

そして、抜こうとするも、抜けないという詰んだ状態に・・・・

無理くりぬいたら

???の状態。
ドレンボルトは、手で締め込んだ後、ラチェットでトルク掛けずに締め止まったところで、トルクレンチを使うって感じ

ボルト側のダメージだけと信じたい(ちなみに、元からついていたドレインボルトなので、13年は使ってますw)

今日テスト走行予定だったけど、年内は諦めます。

炭火とんかつ

久しぶりの大蔵(半年以上ぶり)
お薦めと言われたので、十勝放牧黒豚 ロース定食(厚切)で

豚とは思えないぐらい肉がしっかり肉の味しています

大満足!

呟きカテゴリの最新記事