5日目

NO IMAGE

淡々と毎日をこなし
今日は天気が悪い

昨日の頭痛といい、少し気圧に弱いかも

ガンバロー

丸投げだったので、ロゴに関しては、もう少し言えば良かったw
でも、SPARCOワークウェア良い感じ

うれしい

お客様がロイヤルパープルオイルのインプレ

お世話になります。25年以上○○県の○〇〇メーカーの化学合成オイルと○〇〇添加剤を混合して使ってきましたが思い切ってRPへ切り替えました。12月4日にエンジン・ミッション・デフを全交換しましたが今回「まさに驚き!」です。
0W-30若しくは5W-30 ギア等は75W-90を使用していましたが今回もロイヤルパープル(RP)も同粘度を選択しましたがこんなに違うのかと考えさせられています。一概に良し悪しは決めれませんがRPは、価格差が大きく何を信じていいものか悩んでいましたが、レットツリーさんを信じて今回購入に踏み切りました。いろいろと高負荷走行から通勤まで味わいながら確認していこうと思います。

そのままな掲載

もうロイヤルで残念な思いをする人を出したくない!
偽物を見つけるでは無く、偽物が出ない環境になれば良いと考えています

俺が扱うんだから、AMSOILは本物!
冷静に考えて、二つのオイル輸入権凄くない?

前原氏

今日のラジオで、12月5日で、連絡も無しで、国民民主を辞めたとのこと。事後報告も無し、内容証明で送られてきたとか

党首になる人間が、そういう所を守らないのはまずいのでは?

呟きカテゴリの最新記事