トランプ大統領コロナ陽性

NO IMAGE

衝撃のニュース
株価も動かすほどのニュースですが、うまく裁けば、大統領選有利に運べるのではないでしょうか?

しかし、一寸先は闇というか、世の中いろいろなことが起こります
自分自身もかなり引き締めようと思いました

学術会議の介入

https://mainichi.jp/articles/20201002/k00/00m/010/335000c

学問の自由と言いながら、文科省にはこびを売るのが実態のアカデミア
野党や、マスコミは大きく取り上げると言っていますが、これも管総理の、撒き餌だったら恐ろしいです。

推薦したら、素直に任命されるほうが、怖いと思うのですが・・・・・

Royal Purple Oil

10月に入っても絶好調
現在、朝5時ですが、すでに出荷が決まっている状態です。
注文が毎日あるのがすでに3,4ヶ月続いていて
前年比3倍以上のペースは相変わらずです
1億ぐらいの売り上げまではイメージできていたのですが、そこに至るペースは全くイメージしていませんでした。

全ての計画変更を求められていますが、必ず形にします

中国の覇権主義

政治と経済は別
そんな緩いことを言っているのは、日本人くらいです

https://news.yahoo.co.jp/byline/kimuramasato/20201001-00200991/

イギリスの極東展開
対中、対露では大きい変化を生むでしょう
その中で、日本は本当に自国を守れるのでしょうか?

新しい憲法解釈では、現状の憲法でも、軍事拡大と防衛は可能と言うようになってきました。

日本人が嫌いな日本人、もしくは、日本人を弱体化させたい人たちの言いなりになっていいのでしょうか?
この人たちに共通することは、日本のいいところは、欧米がといって壊していき、欧米の悪いところ、軍事力を持って活動していることには目も向けません

そんな偏った考えで、未来が見えない国にすべきではありません
紳士の国といわれるイギリス、インドを統治するのに、優秀な人間の手を切断すると言うことを平気でやってきたそうです。もっと言えば、奴隷制度も欧米のやっていたこと。
覇権主義をもくろむ中国に統治されたら、あっという間に日本人は根絶やしにされるでしょう。中国人ほど、中国人以外(漢人)を認めない民族はいないからです。そんなベースのことから考えていけば、やるべき事は見えるはずです

カンブリア

久しぶりにカンブリアを見て
メロー
スタッフスタンダード
この3,4年忘れていた考え方だなぁと反省。
あまりに、ストレートなビジネスを考えすぎていました

フードトラックなら、そのものをやる、トラックを売る
通販をどう伸ばすか?、だめな店舗販売をどうするか?
当たり前のことを、当たり前に考え、判断する

昔だと、青臭いなと思ったはずなのですが
フードトラックをやっている人にもっと良い環境を作ってあげたい
アパレルとECの幸せな融合
その思いが無いと、あのビジネスモデルは考えつかなかっただろうなと思います

ロイヤルを形にしたら、僕も、何か人に役立つ事をしたいと思いました
少し負けたという思いと、変な部分だけ、頭が固くなってたなぁと本当に反省しです。自由にやってると思いながらも、勝手に固まっていました

呟きカテゴリの最新記事