蚊

涼しくなったせいか
蚊が増殖中
しばらく、浸かってなかった蚊取り線香が、フル稼働しています

捜査依頼

重なる物で、対応中

電気実験開始

オカルトの電気実験開始
まずは、5年前交換した廃バッテリーから

CTEKで、復帰(ここまではやりました)
施工して、何処まで電圧&電量が変わるかチェックします

ラーメン

外食だと、常に、ラーメンと思っているのですが
もう3,4ヶ月食べてないラーメン

車の走行テストのついでに奈良で
並びもなかったのでいきました
(実は、和歌山の有名店に行こうとして、行列で諦めた)

らーめん家 こゝろ
奈良県御所市元町336-10

上が濃厚白湯、下が限定の冷やし
ひさしぶりの、意識が高い系のラーメン
満足しました

ちなみに、まりお以外の奈良ラーメンは、がむしゃらが10年以上前、みつばさんも、10年近く前の3件目、奈良のラーメン探索したくなりました

#奈良 #ラーメン

アバルト

1500キロぐらい走ってみて
走行距離13万キロ

燃費は、踏まなければ、20キロ
平均16キロぐらい

圧縮が落ちてる?
コールドスタートで掛かりが悪い
電圧が13.1程度なんですが、これで大丈夫なのでしょうか?

とりあえず、タイヤ交換したら、オイルを全て交換する予定です
どうなることやら

オイル

色々落ち着くまで、オイルは守りの姿勢なのですが
オイルの相談が

頑張って欲しいです!

呟きカテゴリの最新記事