2日目

NO IMAGE

本当は今日から、やろうと思ったのですが、3日から動くことに決めました
2024ガンバロー

地震

新年早々石川で大きな地震が
自然災害や、紛争、テロなどいつも思うのですが、そこに神は居ないのかという事です。いずれも、いつも自分自身が当事者になると言う覚悟はあるのですが、あまりにも理不尽だなと感じてしまっています。

被災された方には、お見舞い申し上げると共に、普通の生活に早く戻れることをお祈りしております

仕事準備

仕事はしないけど、明日からの準備をビールを飲みながら。2時間の予定が、既に6時間。店も開いてないから、更に飲酒予定

決算書

数字はできあがっていたんだけど、書類としてできあがった、決算書
来年は最低2倍。3年で4倍が目標です。

やるぞ

呟きカテゴリの最新記事