21日

NO IMAGE

やっと、少し筋トレが出来ました
英語もスタート。色々頑張ります

中国

今更ながら、不動産バブルの崩壊、少子化問題などが露呈している中国

共産党1党独裁で、相当厳密な管理社会である国家で、経済の統制や人口の統制は簡単にできそうなのですが、想定以上に経済が強くなり、それらを管理しきれなかったのでしょうか?

経済の成長はどんなに管理しても、管理しきれないのは当然として、不動産関連企業の制御や、人口の管理は前者の制御よりも容易なイメージですが

蓄膿症かもと思うようになりました
アレルギー鼻炎で多少の出血は放置していたのですが、痰というか何かが喉を通っているような感覚がこの数ヶ月収まらず、それかもと・・・

大病には、なってないけど、どんどん体が悪くなっていく気がします
免疫力あげよう!

英語

1月基地に、英語しかしゃべれない担当が来るので、勉強を決意
とりあえずポケトークは買っときました

何処まで行けるだろ?

呟きカテゴリの最新記事