国葬

NO IMAGE

午後2時から国葬
会場では、いろいろな団体がデモをやっているようですが
ここまで来たら、やってよかったといわれる国葬にしてほしいです

ロシア

いよいよ最終局面になってきた様相

今まで、ウクライナのテロリストから救うと言っていたロシアが、占領した東部地方で、自主投票で認証されれば、国土とすると、主張を裏返すような行動を取り始めました

それとロシア国内のデモ

戦争反対ではなく、徴兵が嫌というデモ

国民性を表しているなと思いました

いろいろ待ったなしの状況になっています

献花

ツイッターをみて
安倍元首相の一般献花に、大勢の人が並んでいる写真を見て
少し安心。

これって一部の、安倍ファンとかではなく、一般の人も含まれていると思う。

そんな中で、こういう先導をする反安倍の人たち。
日本人を嫌いな日本人ってと残念な気持ちに

国葬

YouTubeで見ているのですが
管元首相の悼辞が胸に刺さりました

もう一度立ってくれないかな

しかし、みんな国葬を見ているのか?
電話もメールも極端に少ないです

ギヤ

少し入ってきた
今日は2時起きにもかかわらず、まだ集中力が続いています

4ヶ月ぶり?

やれるときに頑張ろう

ニューパソコン

とりあえず、モーテック学習用と普段の軽作業用の最低限のスペックで購入したつもりだった

HP G640 G9

CPUはi5メモリはすぐに64Gにして
2週間使ってみました

インストールしたのは、オフィスと、アドビ製品と、テキストエディターと、SSHクライアントぐらい

不満は、64Gにしても、重くなるブラウザそれと、マウスの感度

重くなるブラウザは、バックグラウンドで動いている製品に原因があるのかもしれませんが、時々動かなくなります

それと、マウスの感度がよすぎるのも、SSHや、モーテックをいじるときは少し怖いです

それ以外は、久しぶりの最新のWindowsで快適です。
2年もってほしいです

呟きカテゴリの最新記事